私の幸せな時間 | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。



私の幸せな時間

 

本日は会社から有休をいただきまして、心ゆくまでのんびりとすることができました。


とっても極楽気分になれてよかったです。


毎月1回有休を定期的にとることは私にとってのルーティンです。


きょうは午後、金融機関へ行って通帳記入したり、明日の食料の買い込みに行っていました。


半日のんびりとモバイルで調べごとをし、午後は毎月の引落しをチェックするなどした。


たまに金融機関へ行って入出金することは生活上、不可決なことです。


そうこうしているうちに1日が終ろうとしている。


少しあわただしく思った。


また明日、元気に仕事行くことになります。


では。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する