久しぶりの川越での買い物 | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

久しぶりにまた川越へ買い物へ行きました。


NEW DAYSで、色々な食料品とパンを買い求めてきました。


セルフレジにて、Suicaなどで精算、支払すると5パーセント安くなるのは魅力に感じてきました


回数増せば、まとまってお得感があるそうで。3月いっぱい交通系ICカードで精算すると、5%引きなので。


腹がすくと、つい食事に手をだしたくなる。


きょうはラーメン店で食事しました。

つけめんみたいなスタイルで出てきました。


量が少なかったかな。

まあ、よしとしよう。

池袋方にラーメン店がありました。


こうやってすぐ食べられるパックのごはんにおかずのついたのは便利です。


中華丼とかマーボー丼など。

ニューデイーズにありました。

食料をストックすることに意義があった。


それではまたあした。