かつては大江戸温泉物語にも | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

昔の話になりますが、お台場周辺に「大江戸温泉物語」があったので出掛けたことがあります。


確か、借地権があったので時限的な温泉施設でした。


入ってみると、江戸時代の浴場風になっていて、江戸時代を感じさせた施設でした。


今の「大江戸温泉物語」は温泉旅館のチェーン施設になっているそうです。


夕食はバイキングスタイル夕食でアルコール、ソフトドリンク付、朝食はライトミールみたいな食事風。


広告見て思い出しました。

ねだんはあんがい利用しやすいようだ。


あのころが大変懐しく思いました。


映画にも出ました。


「踊る大捜査線、レインボーブリッジを封鎖せよ」で温泉が空っぽのシーンがありました。


本作は、大いに楽しんだ映画でした。


その後、江東、豊洲に『千客万来」という新しい温浴施設ができたそうです。


機会あれば『千客万来」の温浴施設に寄ってみてもよいでしょう。


場所は変われど引続き温泉施設はあるようなので。