#私のごはん | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

私のごはん

 それは日曜日のことです。


バレンタインにちなみ、たまにはオムライスが食べたくなりました。


上野駅内にあり、デミタイプか、ケチャップタイプのうちから選ぶものでした。


久しぶりのオムライスにありつけました。


給料が出たこともあって、少しゴージャスになりました。


オムライスに、ケーキとサラダをつけました。


プリンアラモードがないため、チーズケーキがデザートでした。


今回は食に比重を置きました。

上野駅内ではスマートなスイカ払いにて。


月1回、JR駅のレストランで食事したいと思うようになりました。


働いてこそできるありがたみに感謝して。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する