#今日1日を振り返ろう | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

今日1日を振り返ろう

 

 きょうのことを振り返ってみると、お昼は電車に乗って食料の買いものと、喫茶店でピラフの大盛と、みそしる、ホットコーヒーをいただきました。


本日買いました食料は、明日、会社で食べる昼食になります。


本日、家で食べた食料は厚あげ、ヨーグルト、ぶた肉しょうが焼き、たこやきとインスタントみそしる、パックごはんで夕食にしました。


前日に買っておいたものです。

それにしても寒かったので、wi-fiでネットをやるのを日中以内とし、早めに切り上げ、夕食、入浴を早めにしました。


風が強いので、気象情報を気にしてました。


風で物に当たるとケガしてしまうので。


今夜は、早めに寝て、明日の会社出勤に備えたいと思います。


寝る所はしっかり毛布と布団を用意しました。


明日は仕事にがんばります!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する