家の検査終ってから | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

家の検査と調整工事が遅かったので、半日食われました。


そのあとは、仆ーヨーカ堂にてスラックスの買い物をしてきました。


スラックスでウール入りの暖かいものにしました。


今度の日曜の休みに購入した所き取ります。


最近、即日仕上げはしなくなりました。


手間がかかることになりますが、まあ、これはしょうがないか。


他に充電式電池やはみがき関係の購入もここで。


夕食はスーパー内のガストでハンバーク和食セットをいただく。


イトーヨーカ堂内買い物は東日本地区内なのでJREポイントがつくので、スイカに多めのチャージして、スイカで買っている。


他の支払方法はやらない。


仆ーヨーカ堂での買物はSuica支払で常に。


ズボンが痛んでくるので、冬物ズボンは買替時期なので大変。


これがイトーヨーカ堂に於いての私流の買い物。


翌日JREポイントがつくのを楽しみにしている。


電車支払をカードでやるより、JR東日本指定店でJREポイントつけるため、Suicaは買い物で使うのが私のルーティンとなっている。


それではお休み。