初詣記念になった風景印 | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

昨日のことですが、バスで西新井大師で降りて、総持寺で初詣しました。


大師前に郵便局ありましたが、休みでしたので、歩いて大きな郵便局を捜したら、足立西郵便局がみつかり、ゆうゆう窓口が開いていたので風景印押印依頼しました。


切手は過去に買ったものをかき集めて、63円以上にして大型ポストカード貼付して、郵便局印に差し出して押してもらいました。


使ったポストカード

シネマイクスピアリでディズニーアニメ"Wish"吹替と字幕見た時に進呈された"Disney  ONCE

 UPON A  STUDIOのポストカード