お年玉出たので | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

本日はお年玉がゆうちょ銀行が出ましたので、シネマイクスピアリヘ昨年12月27日(水)に続き、正月の映画を楽しんだ。


今回は6ポイントで無料にて昼の「Wish」を楽しみました。今回は2-Dの吹替。


隣りは話題のディズニーシアター3-D吹替の「Wish」となっていたそうです。


近くに特製wishフォトスポットがあった。


入口はきらびやかなデザインでした。


また映画係員の1人から声掛けられた。

タイミングはWish吹のチケットを入手した時。


旧AMCイクスピアリ16時代から知りあいのようです。


昔、この女性係員からポップコーンや飲み物をもらったことがありました。


このエピソードがシネマイクスピアリで映画鑑賞する決め手になりました。


12月中旬から活発に映画を見に行ったことがありました。


そして、いままでのWishの写真をプリントしたりしました。


正月から楽しみたくさんでした。


ことしもよろしくお願いします。