#いま気になってること | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

いま気になってること

 さきほど、シネマイクスピアリから帰ってきたところです。


お昼から2時間あまりの上映時間を利用して「ゴジラ-1.0」を見てきました。

時代背景は戦後まもないころでしたので、私がまだいない頃だった。


ゴジラを見ていたら、かなり手強く、恐い感じでした


青い光がエネルギーが供給され、活動の源だった。


「シン・ゴジラ」よりは狂暴な感じは否めなかった。


グーグルニュースでしばしば「ゴジラ-1.0」が話題になっていたので、鑑賞するきっかけとなりまりました。


ピュアにデジタルで作っているわけでなく、アナログの方法も用製作されたそうです。


ムビチケ利用。割安で楽しみました。


ゴジラ映画好きなので次作見ていきたい。


帰る前にウォルト・ディズニージャパンが「Wish」のムビチケがあったので、購入しました。


極めて珍しいケース、ディズニーがムビチケ出すなんて。


本日は上記の映画を楽しめました、満足だった。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する