#今日のひとことブログ | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

今日のひとことブログ

 公休が明け、また仕事に行ってきましたが、工場内がすごく暑くて、危うく熱中症ぎみになりかかるところでした。


食事は肉食と、肉じゃが、豆腐などでいただきました。


体温が高温ぎみのため.定時に帰って、部屋の冷房は強力めに、扇風機も強めにして過しているところです。


今は、じっと静養中。


 もう少し室温下がましたら、寝ることになるかな。


無理しないように心掛けてるところです。


 部屋を涼しくすることをもうちょっと考えないといけないのかな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する