#子供の頃のヒーロー | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

子供の頃のヒーロー



私が小学生のころは、ヒーローものやアニメが大はやりでありました。「仮面ライダ ーシリーズ、「ウルトラマンシリーズ」、「テビルマン」、「レインボーマン」「キカイダー」、rミクロイドS」、「魔法使いサリー」、「ひみつのアッコちゃん」あたりはよくテレビで食い入るように見てました。


大多数は実写のヒーローものですが、一部はアニメということだった。


「魔法使いサリー」と「ひみつのアッコちゃん」は特にお気に入りでした。


あのころの日本は元気モリモリでしたね。

今は何かショボンとしているように思える。


私の良くみていたヒーローものやヒロインものをあげてみました。


今のテレビ朝日でやっていたものを多く見ていた。


日テレ系は「バロムワン」。


こんなところかな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する