すずめの戸締まりの家族を追ってみる | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

「すずめの戸締まり」ではいくつかの主要キャラクターが出てくるそうですが、追って見ることとしょう。


岩戸鈴芽には環さんがいるようですが、父親はどうなったのでしょうか。


住まいは一戸建てですから父は多分、いると思います、環さんとは年令はあまり離れていないかも。


草太の場合は、祖父が入院中だったので近くには祖母、父、母がいるのではないかと考えます。一時、要石にされるとか。


芹澤については独身とみられていますが、離れた所に父と母がいるのではないか。


車が故障したので車が完全に直るまで北東北に住み、バイトしていたのでは。その間は大学を休学。修理代は相当かかっただろう。


車が直ってから復学したのだろう。


二ノ宮ルミについては子供を2人育て中。日中は保育園に預けてるそうだ。父親もおそらくだが家の中にいて日中はサラリーマン勤務だと思う。


店を持つまでとなると。


岩戸椿芽については父親に先立たれ、母一人で育てていたと思われる。


東日本大震災で津波でやられたか、または建物の下敷で亡くなったのかもしれない。


チカについては家族全員が健在である。


代々民宿の運営を引継いでいると思う。


この映画では、所々にエキストラがいろいろいるようだ。


通常のアニメにはあまりないこと。


映画の資料を元にして家族構成を考えてみました。


いわゆる「すずめの戸締まり」の裏側ということですね。


これは私が感じた見解となります。みんな元気だったらいいのにね。


季節的に大部分は夏で一部は冬といえそうですね。