きょうは12/31 | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

2022年もとうとう本日限りですね。

本年はいちばん印像に残ったのは、「すずめの戸締り」となりました。


ロケーションは1ヶ所でなく、複数あるので、見ごたえはあったかと思います。

穏やかなシーンはあまりなかったように思います。


先日、シネマイクスピアリのグッズ売り場を見たところ、「すずめの戸締まり」プログラムにあった商品の他に、天気の子」、'「君の名は」の新海監督関連グッズも見受けました。


このグッズは、シネマイクスピアリ1階にあるそうです。また、上映シアターが11番から大きな部屋の12番となったそうです。

それだけ見たい人が多くいるそうですね。


私は、映画をみるにあたり.のどがかわくから大きめのドリンクヨーグルトを買って楽しんでいます。水だとトイレが近くなるから。


明日は1/1の元旦。映画サービスデーで普段よりはお安く楽しめるそうです。皆様、お好みのタイトルの映画で楽しもう。


ちなみに明日は「シネマイクスピアリ」

では大学生以上は1200円だそうです。

初詣のついでに時間の許す限りお楽しみあれ。



いい年を迎えていただけるように。