この夏は | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

この夏はスタジオジブリ新作アニメ「思い出のマーニー」を
最初、劇場で見て、ついでにはとバス東京定期観光のA126
「江戸味覚食い倒れツアー」を使って、江戸東京博物館で

行われている「種田陽平×思い出のマーニー展」も見られて
よかったなと思いました。
当初、はとバスツアーにこの思い出のマーニー展を

見てくるとブログに書いて、8月下旬に予定通り見ることができました。
充実したはとバスツアーになりました。この「思い出のマーニー展」
は9/15までとなったそうです。

はとバスツアーの「江戸味覚食い倒れツアー」を使って、このイベントを
見るチャンスは、残り少なくなってきています。
木、金、ド、日、9/15までです。
このコース料金と別にマーニー展の入場券を準備して


江戸東京博物館で楽しみましょう。
その後は、再び映画館へマーニーに会いに行ってきました。
小さなシアターでした。でも、終日上映していたので、

初回の割安な料金とポイントクーポンでマーニーを
見ました。いつも定番で行く映画館で。