来週木曜日、はとバスツアーで南房総に行くことになりました | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

GWのお楽しみとして前もって申し込んであったはとバスツアー、
H851Dの南房総うまいものツアーに出かけることになりました。
池袋始発なので極めて便利だったから申込みました。

このツアーで南房総の楽しみどころをいろいろ体験してこようと
思います。「みねおかいきいき館」では牛乳が頂けるのがいいね、
ほかの南房総ツアーにはない企画です。

海鮮丼の昼食もいただけて地域の味覚も味わえて楽しい♪
その後は花畑園へ行ってお好みの花5本を刈り取って、まずは
1つめのお土産。

次はそら豆の1キロ収穫体験、二つ目のお土産♪
いちご狩りも楽しめるのは嬉しいね、このシーズン最後の
いちご狩りを南房総で楽しんできます。パフェ作りといちご食べ放題ツアー、

ほかの南房総ツアーにはありません。
少し腹を空かして行く必要あるかな♪
最後は「お百姓市場」で買い物と野菜狩り、5種類の

野菜狩りが詰め放題だから魅力的♪
3つめのお土産、帰りは多少持ち帰るお土産が重くなるそうです。
そして、東京着は19時半予定、

お土産が3つもついてお得な感じのツアー。私が行くはとバスツアーは
味覚収穫祭的なツアーを主なターゲットとしています。
今後も味覚収穫祭らしきツアーには積極的に参加していきます。