4月から東京ドームホテルの食事がついた350デッキコースはソラマチにも行けるようになります   | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

東京ドームホテルの食事がついた東京スカイツリー天望デッキ350ツアーですが、
4/1からは大発展を遂げるツアーになるそうです。
それによりますと、3月中まではドームホテルの食事のあと、天望デッキ350へ


行くようになっています。所要時間は4時間20分だそうですが、
4月からは東京駅を16時40分に出発致しまして、文京区の
「東京ドームホテル、リラッサ」にて和食、洋食、中華とバラエティー豊かな


各種デザートがB677コースにあります、これは、一度試しに行くのもいいかな。
その後はスカイツリー天望デッキ350へ直接行けるから便利♪
団体専用口から行けるから個人で行くよりは楽かも。

ソラマチ散策も新たに加わるようですよ、合わせて2時間、現行80分。
夜はあまり時間配分がないから、天望回廊450へ行けるかどうかは
その日の状況次第。待ち時間が著しく出ていたら450は諦めざるを得ないようです。

ピーク時、バスに戻れなくなってしまいますから。
スカイツリータウンに行けるようになりますが、朝ほど時間は余裕
ございません。のんびりしているとこれもおいていかれます。

水族館だったら状況次第で少しは見ていけるかも、別料金。
120分散策が終わりますとすぐにバスで東京駅に向かいます、
歌舞伎座のビルを通行してまいりますので、夜の歌舞伎座を車窓から

楽しまれるといいと思います。はとバスに意見が出されて、夜にも
スカイツリー天望デッキ350に加え、スカイツリータウンも行ってみたいの
要望がかなりあったようなので4月からは夜もスカイツリータウンに

行けるようにしたそうです。これで大人は8900円、中人、8460円、
こども3850円、4歳から料金を頂きます。
リーズナブルなスカイツリーも楽しんだら。

スカイツリーツアーというと一般的に9千円台から1万2千円クラスが
多いようだけど、このコースでは1万円でお釣りが来ますよ、
お釣りで買い物などに有効に使えるからいいね。

4/1からの改良したコースとなります。東京着予定21時40分
遅くなるけど、充実した分、満足度みちあふれるね。