昨日は浅草へシューズを買いに行っていました | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

私ごとではありますが昨日は浅草に出かけて
靴屋さんでうぉーへキングシューズを買ってきました。
今は健康志向があるのでウォーキングシューズで

旅をすることもあるようですね。前はいていた靴が
傷んだため、更新する必要がありました。
浅草ではリーズナブルプライスで靴を変えるようです。

いつも行きつけの店で買っています。
そしてウォーキングシューズを購入後は少し
浅草散歩。東京メトロ銀座線浅草駅の改札の外はレトロな

ショップが多数あります、昭和初期にタイムスリップしたようでした。
どこか懐かしさがありまして♪
そして、浅草寺近くにいてみると観光客で大賑わい。

都営バス日本堤経由池袋駅東口行バス乗り場で
バスを待っているとはとバスが何台か通過していきました。
浅草ははとバスではメインコースのようですね。

そろそろ東京スカイツリーから見る景色はもっとよく見える
時期になるからまたはとバス定期観光コースの天望デッキ利用コースで
出かけてみたいと思います。昼食はバスを降りて食堂で。