等々力渓谷に行くはとバスツアー | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

紅葉のシーズンに団体旅行タイプのはとバスツアーで新たに等々力渓谷を
散策するツアーができました、20名からの出発だそうです。
東京駅8時40分にスタートしまして、等々力渓谷に一路向かいます。


案内人が詳しく教えてくれます、ちなみに今年の三月までは都営バスが
この等々力付近まで乗り入れていました、今度は形態を変えてはとバスツアーですね。

そのあとは東急バス東98系統とほぼ同じ経路を辿って一路「目黒雅叙園」にて
百段階段散策と洋食バイキングです、A441と同じメニューがここで。
係員に飲み物を頼むと別売り、ジュースバーは価格に含む。

そのあとは目黒川クルーズ散策で紅葉を楽しみ、
神宮外苑と名刺神宮聖徳記念絵画館を楽しむツアー。

コード番号はR593 等々力渓谷散策と目黒川クルーズに
目黒雅叙園、明治神宮雌雄編から紅葉を楽しんでみよう

新たなコースだそうです、等々力渓谷は私自身5月ごろに
東京駅南口から路線バスで行きました。

それがまさかはとバスツアーに採用されるというのは奇遇だね。
私から見ると。人数が少ないとツアーは実視されないようです。