本日は日記で | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

本日はピグチャットで夢中になっていましたので、
あんまり時間が取れませんでした。

ピグ友と昨日、チャットしていたら、忍野八海ということを話題に
していましたので、はとバス東京、横浜定期観光のパンフを
参照していましたら団体募集タイプの企画旅行で

コース番号R511に富士山周辺遊覧と箱根路めぐりツアーという
ものがありました。昼食が河口湖で取るようになっているとのこと。

箱根散策を先にして、次に富士山周辺の散策を楽しむようになっています。
忍野八海というのは富士山に積もった雪が溶けたり、雨が染み込んで
清水として湧き出る場所です。

名水百選に入っているそうです。
本コースは団体貸切を希望すれば貸切対応のコースなので、
自分たちのオリジナルプランでたのしめるからいいね♪

忍野八海がかなり印象に残っていたようです。