東京駅へ向かう定期観光バスの中で | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

ガイドさんが、雨、風、雪などに左右されない定期観光コースが


ありましたと説明していました、それによると、全て下車観光箇所では、


室内で散策となりまして、食事も室内でいただくコースです。


主な観光ポイントはほかのコースではあまりいかないもので、


目黒雅叙園のクラブラウンジでバイキング食事、洋食が主体ですが、


一部和食とか、中華、デザート、ジュースバーがあります。


お好みのメニューをチョイスして、食事がお楽しみになれます、なお、


係員に飲み物をオーダーされると追加料金がかかります。飲み物によりましては、


高い価格になる場合があります。


コース番号、定期観光、A441


目黒雅叙園「百段階段」と寛ぎのアフタヌーンティーコース


見学は、シティービュー、ミュージアムコーンから出入りする、ただし、森アーツセンターの


特別な催し物はご覧になれませんが、一般の展示についてはシティービューチケットと共通のため、


ご覧になれます、雅叙園で食事と百段階段、そして、雅叙園のトイレなどの内装も注目!


きらびやかな絵画があり、相田みつを美術館見学、もうひとつのお楽しみ、


ケーキセットが付いています、ちょっと豪華な感じのツアーです、赤坂エクセル東急

にて。雨や、雪、風の影響は全くないコース、6/20と7/6を除いた、


毎週、木、土、休日に新宿8時50分、東京から9時30分出発。


夕方のいい時間に到着予定。6月の梅雨の時で、このコースが出る場合、


お勧めですね、わたしからも。