あすははとバスの食い倒れツアーに行きます | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

いよいよあす、はとバスの人気ツアー、江戸味覚食い倒れ
ツアーに出かけます。

本ツアーの特徴は出発後、すぐに食事になりますので
、空腹にしてきませんと食事ができないです。

このツアーの望み方はほかのツアーとは違っているから
それなりの心得ておく必要あり。

私の方では本ツアーの下見はしてありますので、ツアーの仕組みは
分かりました。去年の最終運転日にカレンダーもらたり、これは、
料亭から。浅草雷おこしも持ち帰りました。

賞味してみたら、甘い味でありました。

三月下旬からこのツアーでは、しばしば2台で出発するほどの
人気たそうです。これからの定期観光A126、江戸味覚食い倒れツアーの

参加をお考えの方ははとバス指定券のお求めはお早めに。
満席のときは当日の乗車はかないません。

ネットや予約センター、営業所で手続きを。