ドルヲタ日記102 | 黒帽子のブログ

黒帽子のブログ

ドルヲタ日記は、アイドル樋口日奈(ひなちま)ちゃんの魅力を皆さんに知ってもらいたく、書くことにしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^_^)v

一夜あけた名古屋で…
今年も莉菜ちゃんが…


名古屋夜を満喫した私はまたポートメッセなごやに向かった。
今日は欅坂46個別握手会、先ずは昨日初対面した佐々木美玲ちゃん
最初の2枚出し
🎩  おはよう、昨日来たの覚えてる?
美玲  覚えてますよ❤️、ねるちゃんと一緒の黒帽子さんですよね😃
🎩  長崎出身で覚えてくれたんだー
       昨日と髪型ちがうね
美玲  外はねにしました。
🎩  可愛いね
美玲  ありがとうございます


最後の2枚出し
美玲  あっ、おかえり!
🎩  武道館、三日間ひらがなちゃんになったね
美玲  はい、漢字さんの分も頑張らないと…
🎩  俺は、美玲ちゃんに三日間会えるから嬉しいけどね😃
(私はまだ当選してないのに三日間当選するかのような、さらには美玲単推しのような発言を…テキトーですみません)
美玲  えっーーー、本当ですか?嬉しい😃💕
          頑張りますね❤️


次は髪型が更に軽くショートカットになった尾関梨香ちゃん
最初の時
🎩  尾関ちゃん、新成人おめでとう!
尾関  ありがとうございます
🎩  髪切った?
尾関  はい、どうですか?
🎩  めっちゃ、可愛いよ
尾関  嬉しい😃


次は一推しの上村莉菜ちゃん❤️
莉菜ちゃんからは、また○○な○○が…
その2枚出しのループ
🎩  また、来たよ
莉菜  あっ、おかえり(*´▽`)
🎩  武道館、残念だけど、俺は莉菜ちゃんと欅坂のライブが一番楽しみだから、いつまでも待ってるね。
莉菜  ごめんね、みんなで話し合って決めたから…
🎩  そうだね、みんなが元気になるまで、待つよ
と、ここで剥がしがそろそろお時間でーすの時に…
莉菜  ○○○○に○○から
🎩  ほんと!、ありがとう!

莉菜ちゃん、ありがとう😍
莉菜ちゃんからの嬉しい言葉に、私はますます大好きになった💕


次はお馴染みの長沢菜々香ちゃん
食べ物の話題の2ループ目

🎩  昨日、シャトーブリアンの熟成肉食べたよ
長沢   美味しそう😃、お姉ちゃんもこの前食べたって…こうやって、こうやって、切って食べるんでしょ
(と、塊のお肉を切るジェスチャーを見せた)
🎩  そう、美味しかったよ
長沢  名古屋で?黒帽子さん昨日から来たの?
(あっ、そうだ、昨日はひらがなちゃんに全部全国握手券を使い果たして、なーこには行けなかったんだ…)
🎩  あっ、そう、夜に名古屋に…着いた、、んだ

…危なかった…😌



最後は不協和音の振替券を使って、今泉佑唯ちゃん。
実は3部にも特別にハンコ押してもらい…
レーンの待機列にならんでると、わたしが折り返しの一番前!
そこにずーみんが…
ずーみんは笑顔でぴょんぴょん…可愛い❤️
私は空かさず、手を振ると、
ずーみんも手を振る…
さらに、笑顔でこっちを見てる…
私もニコッ
数分間、ずーみんと顔を合わせることができた!
ラッキー😆💕

3部の握手の時…
🎩  ずーみん、昨日、熟成肉食べたよ
今泉  えっーーー、いいなぁーーー、美味しかった?
🎩   めっちゃ、美味しかったよ
今泉  私も食べたーーーーい、今度いつ行くの?
          私も行きたーーい
🎩   それは無理だっ…よっ






握手会終わって、えびのどて焼き等を食べに行った。
握手会は楽しいし、その後のアフターも最高だった。

また名古屋遠征が楽しみになった…