使えない日がないくらいどんな装いにも◎ | メテオアヴェニューのブログ

メテオアヴェニューのブログ

2011年から銀座でジュエリーと美容用品のセレクトショップ運営。2021年10月に白金台に移転しました。白金台のサロンは黄土漢方よもぎ蒸しを中心としたサロンになりました。
沢山の方の美と健康をサポートできるよう努めてまいります♪

こちら、、


約6年くらい前からずっとヘビロテしている

クリスタルパールの10Kピアスです音譜



カジュアルな装いにも素敵!

雰囲気美人ラブラブラブラブ


アクセサリーに困ったら、このピアスをつければバッチリ!コーディネートが整いますよ。


おおぶりだからピアスだけでも華やかです!


アクセサリーは何もつけないより、なにか1つでも身につけるだけで印象がガラッと変わります。

どうせつけるなら貴方が素敵にみえるアクセサリーが良いですよね音譜


何を着けたらいいのか分からない、、なんてお悩みの方!!

まずは、いろいろ試して貴方がもっと素敵にみえるアクセサリーを一緒にさがしましょう目



もちろん今日ご紹介しましたヘビロテピアスも店頭でご覧いただけます。

サイズ違いもあります。



ご来店予約はLINEからお願いします。


❤️




ネットショップもご参考にご覧ください。