ロングピアス | メテオアヴェニューのブログ

メテオアヴェニューのブログ

2011年から銀座でジュエリーと美容用品のセレクトショップ運営。2021年10月に白金台に移転しました。白金台のサロンは黄土漢方よもぎ蒸しを中心としたサロンになりました。
沢山の方の美と健康をサポートできるよう努めてまいります♪

ロングピアス入荷しましたプレゼント


ピアスフック下から約11cmあります音譜ドキドキ

動きに合わせて、女性らしい表情をみせてくれます目


ホワイト

ブロンズ


11cmくらいは最近ではよくある長さですが、なかなかこの長さのピアスをお持ちの方は少ないと思います。


華奢なデザインですので、長さのわりに主張し過ぎずとてもオシャレな印象ですよラブラブラブラブ


3色展開で、

ホワイト
ブロンズ
ライトゴールド

ただ今ホワイトのみBASEショップからもご購入いただけますアップアップ



お問い合わせは

メテオアヴェニュー銀座まで

03-5537-3334