おはようございます口笛

 

正社員になって、気が付けば4月が終わり滝汗

 

5月の中旬に差し掛かろうとしていてゲッソリ

 

かなり驚いております(笑)

 

いやぁ、我ながらよく働いているわ(笑)

 

現在勤務体制は、シフト制の週休2日・10時~18時(17時半帰社OK)

 

となっているわけですが、

 

独身勢ばかり&自分だけ勤務時間が変則なのであせる

 

上司から17時半帰社OKもらっていても、帰りにくい・・・汗うさぎ

 

いや、被害妄想だとは思うんですけどね泣

 

女子の世界、何があるかわからんじゃないですか滝汗

 

 

で、18時帰社してるんですがびっくりマーク

 

いっ、忙し!!

 

通勤時間短いから、本当どうにかなっているもんでえーん

 

普通に30分以上かかる職場なら、即辞めてたわ(笑)

 

しら~っと仕事も家事もこなしている、世の中のお母さん・・・

 

本当尊敬します!!!

 

さっ、今から坊ちゃんの日記チェックしてこよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天アフィリエイトの、ツィッター投稿ボタンが消えて出てこない悲しい