Q1. Ameba News記事を読んだ感想を教えて!

こんな可愛いくて、内容もしっかりしたキッズスマホなら

子どもに持たせても、安心して使えさせれそう口笛

 


Q2. スマホを持たせてよかったと感じるお子さんの成長を教えて!

動画編集能力が、とってもできて飛び出すハート

学校で覚えてきた動画編集能力を使ってびっくりマーク

自分で色んな写真を撮って編集し、

ばぁばたちに送ったり、いとこに送って喜んでもらい口笛

さらに、写真撮影能力も上がってすごいキラキラ

 

AmebaNews記事レビュー

 

ファーストスマホは、坊ちゃんに持たせたい!!

 

が、まだまだ早いのでお古のスマホでガマンしてもらおう・・・

 

普段は、放課後等デイサービスに行ってるしね指差し

 

姫様の方は、写真撮影能力とか向上してもらおう!!

 

しかし、色々悪魔のささやきが多いから気を付けないと・・・・