名前が変わって感慨深いもの

十数年前、

 

旧姓から今の苗字になったときびっくりマーク

 

とっても嬉しかったな~ちゅー

 

市役所とか、銀行とかで必要書類提出する時にラブラブ

 

「おめでとうございます」って言ってくれてニコ

 

まだ、呼ばれ慣れてなくってあせる

 

凄い照れ臭かったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

当時、勤めていた会社では指差し

 

社長がなかなか今の苗字覚えてくれなくって(笑)

 

言い間違いよくされててあせる

 

そのたび上司がびっくりマーク

 

「●●さんになったんですよ!」っと

 

ツッコミ入れてくれていたのが、懐かしい爆  笑

 

今では、す~っかり慣れたけどね~ニヤリ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピ欲しいけど、妊婦に見えるから躊躇する・・・・泣