お酒での失敗談

あれは、十数年前・・・口笛

 

まだ短大生で、お酒もそんなに強くなかったころ滝汗

 

 

友だちの家で、鍋パーティをしたのですが・・・びっくりマーク

 

空腹にお酒が、よくなかった・・・・オエー

 

ソッコー酔いつぶれて、

 

友だちの家の、トイレを占拠しzzz

 

出てきた思ったら、

 

かなりの絡み酒(笑)

 

友だち数人に寝かしつけされた気がします(笑)

 

 

それから数十年経った現在・・・ちゅー

 

す~っかり鍛えられ真顔

 

今では、ま~ったく酔わなくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強くなりすぎて、最近のお気に入りはちゅー
 
ストロングゼロびっくりマークびっくりマーク