記憶に残ってる学校の先生

小学4年生の時の担任の先生がびっくりマーク

 

めちゃくちゃ怖かったな~滝汗

 

でも、あの先生がきっかけでびっくりマーク

 

大河ドラマの存在を知ったし口笛

 

あの先生のおかげでクラスは一気に落ち着いてあせる

 

皆ぐっと、大人になった気がするびっくりマーク

 

今思い返せば、グレーっ子が数名いたような気がするけれどチーン

 

先生は、上手にその子たちとも向き合って対応してくれていた気がする照れ

 

おばあちゃん先生だったから、ご存命かわわからないけれど滝汗

 

今の世の中、あんな感じの先生いないだろうな~あせる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

進研ゼミ 小学講座

 

今は、学校の先生にわからないところを聞くんじゃなくて汗

 

塾の先生に聞きましょうって言う雰囲気らしい・・・絶望

 

うちは、田舎で中学受験ないから今のところチャレンジタッチのみゲッソリ