手紙で泣かされたこと

 

いとこちゃんの結婚式にてラブラブ

 

受付の時に、一人一枚ずつ渡された封筒びっくりマーク

 

何か、くじ引きみたいなのかな~?っと思っていたらびっくりマーク

 

なんと!!

 

一人一人にメッセージが!!

 

いとこちゃんが生まれた時のことから、

 

一緒に遊んだり、旅行に行った時の思い出などなどがあせる

 

ぶわ~って巡ってきて泣

 

花嫁が入ってくる前にあせる

 

すでに泣きそうでした(笑)

 

ちなみに・・・ゲロー

 

自分の結婚式の時は、

 

両親への手紙が、あまりにも思いつかず・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まっ、徒歩圏内に嫁いだんで何にも悲しくなかったんでね!!(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月にまた、いとこちゃんの結婚式があるので・・・

 

姫様のドレス悩み中・・・