最近見た映画はこれ

 

「ブラックナイトパレード」

 

 

 

 

 

もともと、ダンナさんが買っているヤングジャンプに掲載されていて照れ

 

面白いから読んでいた漫画でしたてへぺろ

 

で、

 

なんと!!!

 

吉沢亮くんや、橋本環奈ちゃんや、中川大志くんが出てるじゃありませんか!!

 

ってことで、

 

一人で、ムフムフしようと思っていたらニヤニヤ

 

偶然テレビのCMで観た姫様が、

 

「観に行きたい~」って言うのでびっくりマーク

 

二人で観に行きました指差し

 

銀魂」とかを手掛けている監督さんだったのでラブラブ

 

ひたすら笑って観てました飛び出すハート

 

前のカップルさんうるさかっただろうな~。。。すみません(笑)

 

最後の最後のエンディングで、

 

 

ムロツヨシさんが出ているのを発見して、

 

「あ~やっぱりあの人そうだったか~!!」

 

と納得もいって、満足な感じでした爆  笑

 

まっ、映画なので原作をアレンジしてる感じでしたが汗

 

内容が元々ファンタジーなので、

 

実写化で、あれだけできるのはびっくりマーク

 

凄いな~っと思いました真顔

 

HULUで始まったら、また観なきゃラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する