父が、30年勤続祝いで旅行券をもらったのが3年前・・・チーン
 
で、当初は父・母・妹・妹の息子の4人で「九州縦断だぁ!」
 
っと言っていたのに、コロナ爆発滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
延期確定・・・泣
 
で、なんやかんやで気が付けば3年あせる
 
いい加減旅行券を消化しないといけないと、会社側から言われびっくりマーク
 
母が「もう、近場の温泉にしよう!」
 
って事で、ヘビーユーザーな別府に決定照れ
 
さらに、「ぶぅ吉運転して!」と依頼されゲッソリ
 
結果・・・
 
父・母・ぶぅ吉家(ダンナ留守番(笑))・妹家の計7人でキラキラ
 
杉乃井ホテルへ行ってきましたニヒヒ

 

朝4時に出発し・・・zzz

 

船に乗って口笛

 
地獄蒸しし~の(写真どこ行った(笑))
 
 
地獄めぐりし~のキラキラ
(散々悩んで、共通券購入してなんやかんや7か所回った)
 
杉乃井!!
7人だったので、男組虹館・女組中館で分かれました口笛
で、移動途中で月の観測をしていたので見せてもらいました爆  笑
めちゃスゴでした!!
順番に見たんだけど、皆揃いにそろってびっくりマーク
「すご~!!」って感動してました(笑)
 
ちなみに・・・
 
行きも帰りも、こんな感じでした(笑)