公開されてから、どーにかこーにか行こう行こうとしてましたが絶望

 

中々行けず・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

昨日!!!

 

やっとこさ行けました!!

 

家族4人で行って、ダンナさんは寝るかと思いきやびっくりマーク

 

今回は、まじめに観ていた様子

 

むしろ、感動したのでは(笑)

 

姫様は、さすがキラキラ

 

感動して泣いておりました口笛

 

母は。。。

 

「は~、なるほど・・・そうつなげていくのね~」

 

と納得しただけで、特に感動無し(笑)

 

坊ちゃんは、

 

ど~ん!ば~ん!!

 

を楽しんでいた様子(笑)

 

2時間と、長いので昇天

 

誰かトイレ行くと言い出すかと思いましたが、

 

子ども達2人は、ジュースを飲むのを忘れるぐらい笑い泣き

 

真剣に観ていたので、

 

トイレに立つことなく、じっくり観れてよかったです指差し