いやぁ、日数かかると言われていた検査結果もチーン

 

 

意外と早くに出ました!!

 

 

陰性でした

 

 

結果は、検査したその日の夜に出ました。

 

 

結果を書きたかったのに、ダンナさんがパソコンの前を占拠していてアセアセ

 

 

全然触れなかった・・・笑い泣き

 

 

さて、陰性になったわが子たちビックリマーク

 

 

他の子ども達もどうなったかな~?と心配していましたが、

 

 

大丈夫だったようで、学校も再開です!!

 

今日は、午前中授業で月曜日から、普通授業です!!

 

 

家庭訪問は中止、遠足は延期のままですがね・・・