みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る



土曜日は、母ちゃんの友だちが出産したので♥️



姫様と、私の友だちと一緒に見に行きましたー!



お昼はランチしてから行く予定でしたが、予定のカレー屋さんが閉店しておりΣ(゜Д゜)



ラーメン屋さんで、お昼ご飯たべました( ´∀`)



で、ベビー見に行きました!



いやー、新生児可愛いですね~(  ̄▽ ̄)



フゴフゴ言うておりました(。-∀-)



泣き声も可愛かったー!



散々ダッコして、満喫させていただきました( ☆∀☆)



が、友だち疲れてた気がする・・・



大丈夫かな~?



ちなみに、姫様はウロウロベビーの周辺をうろついたり、あやしてみたり、話しかけてみたり、何やら楽しんでおりました(^-^)



↓連休で、あまり出品できてないー↓


☆ヤフオクリンクまとめ☆