かなりお久しぶりです… | クロエ&ボギーのブログ

クロエ&ボギーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは★毎日お疲れ様です(^∇^)ノ
 
いつも読んでくれたり、ペタやコメントありがとうございます(*^^*)
(↑このコメント久しぶりだwww)
 
か…かなりブログ更新サボってしまった
1回サボるとサボり癖が出てきてしまうクロエ&ボギーです
 
 
 
まあ…それはさておき
 
お元気でしょうか?皆さま??
風邪はひいてませぬか??
 
自分は風邪治りかけです(笑)
 
 
 
 
 
今日は可愛いお姉さまから素敵なものが届きました
 
 
 
 
それがこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ONEPIECE日本縦断!の全国の新聞とのコラボ!
 
サンジきゅん
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
おまけとして
 
 
 
こんなのもいただきましたわーいわーいわーい
 
 
 
 
 
 
 
麦わらストアの袋に入って、
 
ONEPIECE展のサンジビブルカード
 
缶バッジ
 
 
 
サンジきゅんばかりをありがとうございました
 
 
 
 
何かお返しをしなくてはね!!
 
 
 
以上
 
 
 
∞感謝