これ欲しいがな… | クロエ&ボギーのブログ

クロエ&ボギーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^∇^)ノ
 
いつも読んでくれたり、ペタやコメントありがとうございます☆
 
 
 
Nissenのカタログ(メンズタイムズ)にてこんなん発見だがねクロエ&ボギーのブログ-SB-kao-kab-021.gif
 
 
 
 
 
まずは壁掛け時計!
クロエ&ボギーのブログ-130831_131749.jpg
毎時間ごとに『ウィーアー』とルフィのセリフ(7種類)のうち1つが流れるらしいクロエ&ボギーのブログ-ルフィ.gif
例:海賊王にオレはなる!
   これからどんな冒険が待っているんだ?
など
 
 
 
 
 
ほんでほんで、本気で欲しい
クロエ&ボギーのブログ-130831_131703.jpg
傘!!
 
 
 
外側は黒で、傘を開くと内側にイラストが書いてあるみたいなのんクロエ&ボギーのブログ-うぷぷ.GIF
 
これなら雨の日楽しいよね♪
確実に1人でにやにやしていそうで、そして『変な人がいる』って目で見られそうやクロエ&ボギーのブログ-SB-kao-kac-004.gifハハハ
 
 
エースゾロ仲間の絆麦わらの一味が欲しいっクロエ&ボギーのブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDkz.GIF
 
 
 
ちなみに、うちのおかんはエースシャンクスが欲しいらしいwww
 
 
 
 
以上、欲しいものでした(笑)
 
 
 
∞感謝∞