ウォルト・ディズニーの言葉 13 | クロエ&ボギーのブログ

クロエ&ボギーのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようさんです(^∇^)ノ

 

いつも読んでくれたり、ペタ・コメントありがとう!

 

 

今日の夜は、新年会という名の女子会クロエ&ボギーのブログ-拍手_SH.gif

 

1年ぶりに会う友達もいるから、楽しみだなクロエ&ボギーのブログ-deco_image~0002.GIF

 

 

 

本日の言葉…

 

 

 

『私はじっとしていることができない。

探索し、実験していないとダメなのだ。

(わたしは じっと していることが できない。

たんさくし、じっけんしていないと だめなのだ。)

 

私は自分の仕事に満足したことがない。

私は自分の想像力の限界を恨んだ。

(わたしは じぶんのしごとに まんぞくしたことがない。

わたしは じぶんの そうぞうりょくのげんかいを うらんだ。)

 

 

 

以上、最後までありがとう♪感謝クロエ&ボギーのブログ-2i20cn5b7a6170a10f81eie8.gif