再び生駒山上へ。

 
朝、現地に到着すると車がまだ一台もない。
早すぎた。
 
サクは横で寝てる。
半目。目玉がでかいのでまぶたがちゃんと閉まらない。
口も半開き。
よだれ🤤出とるし。
 
笑顔はかわいいと思うが、寝顔はなかなかの不細工ぶり。
 
不細工というか、白目が怖いわ叫び
 
 
今回はダブルフォルト祭り。
まー、ビックリするぐらい入らんかったな~。
 
初戦
二桁は確実にダブルフォルトやっとった。
ところが相手もダブルフォルトデイ。
 
ほとんどサーブとリターンだけしかやってない。
 
ラリーに展開したのは3、4回だけ。
それは全部打ち勝ってたので試合も勝てた。
 
6-1
 
試合後の感想
「勝った気がしない」とのこと。
まあそうやろな。サーブ練習してたみたいな試合やったし。
 
 
 
二回戦
第3シードとの対戦
前にやって1-6でボコられた。
 
やっぱりフォルト連発。
リターンもアウト連発。
 
前回と同じく1-6で惨敗。
 
試合後談
「前よりだいぶ強くなってた。甘い球は確実に角度付けて打ち込んでこられた。バックに返そうとしたけど、アウトばっかりになってしもた。それよりサーブが入らんっあせるドクロ
 
 
トスが低くて、肩に力入りすぎって感じやったな。
 
 
今日の反省点をまた次に生かしましょう。
しっかり考えて、練習あるのみ。
 
 
<結果追記>