ラインの既読がつかない~会いに行っちゃいました | まこ(まねきねこ)自分を愛して…

まこ(まねきねこ)自分を愛して…

自分に意識を向け、自分を見つめる。
どんな自分も受け入れ認め自分をゆるし…
自尊心を持って…自分を大切にする。
自分に寄り添って愛し続ける。
その道しるべになるように…綴ります。
自分のための日記です。(=^^=)

2017/11/10(金)
2週間前から
友達のラインにメッセージ
入れてるけど
全然既読がつかない…


どうしたんだろう?


携帯の電話番号は
新しく換わった番号を
ラインがあるからいいか
登録していなかった


オンラインゲームには参加してる…


いつ気がつくだろう?と
思って気になっていたら
既読がついた
(≧∇≦)b


既読は着いたけど…
ずっと無言


うわ~どうした⁉
何かあったのかな


連絡が取れないことが
変な妄想をかりたてる…


友達は昔住んでいた町の
お店でパートしてるから
思いきって会いに
行ってみた♪


そしたら元気に
仕事してた~★


よかった…



※。.:*:・'°☆


数年前の出来事を
思い出しました


それは今回のことと
真逆の話
  

留守電に知らない声で
折り返し電話下さいと
何回も入っていて


あらこの人
また間違い電話して…
お気の毒にと
思っていました


すると別友から
私と連絡が取れないと
大事になってるけどと
メールで連絡があり



さらに別友からは
手紙が来ました‼
この手紙を読んだのなら
連絡してくださいと。

 
間違い電話だと思った
知らない人の声は
幼なじみだったのです



私宛の電話だと分かれば
良かったのですが…
誰宛ってなかったので
一人暮らしの人に
かけてるんだなと
思ってました…



その後、連絡が取れ
無事に飲み会が出来ました


その時
メチャクチャ可笑しかったけど


今回
反対な出来事を体験して
連絡が取れない時の
相手の気持ち
わかりました
 
  
その時は不思議な
すれ違いが面白くて
気がつけなかったけど


心配してくれる人がいる
 

自分のために
動いてくれる人がいる


感謝の出来事です


本当にありがとう♥



【まこ(まねきねこ)