♡my birthday♡ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

本日、私26歳になりましたにこ

なんだかあっという間に歳とるな汗

誕生日だからって特になんもしないけどねあっっ

昨日旦那に飯行くかって言われたけど

帰ってくるの遅いし

さすがに遅い時間に3歳児連れ出すのは

よろしくないしねショボーン

そうそうびっくり

今日ポスト見たら素敵なものが届いてました:)

なんとNailsalon Lagoさんから

プレゼントが届いてました↓



このお心遣い素敵すぎますハート

中身は女子力UPアイテムが

入っておりましたsei



本当にありがとうございましたはぁと

それと、義父母から昨日南郷通にOPENした

HEART BRED ANTIQUE

パンとドーナツケーキ貰ったにこ

昨日テレビで見てから

休みに行こうと思ってたから

めっちゃナイスタイミングGOOD

あとでおいしくいただこうじゅる・・

さて、ご飯支度の続きしますバイバイ