黒部会 -防衛大学校短艇委員会同窓会‐ -5ページ目

黒部会 -防衛大学校短艇委員会同窓会‐

   黒部会は、防衛大学校短艇委員会(1~3期は短艇部)卒業生の同窓会です。

 今年度の黒部会総会については、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、昨年と同様にメール審議とさせていただきます。

 総会資料が完成次第、各期幹事様に送付いたします。

 なお、懇親会についても中止となりました。

 5月3日(火)に現役部員に対し、黒部会からの激励金を贈呈するとともに、眞木会長及び41期(幹事期)一同からの激励文を紹介いたしました
 現役部員はこのゴールデンウィーク期間中、ポンドでの合宿に励んでおります。
 引き続き、黒部会として学生の支援に努めて参ります。

 なお、今年度の全日本カッター競技大会は下記のとおり、3年ぶりに開催予定です。
 OB皆様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
 また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、直前での予定変更や中止の可能性がございます。変更があった際には、随時ホームページにて情報を掲載いたします。

<第66回全日本カッター競技大会>
1 日 時
  令和4年6月4日(土)

2 場 所
  海上保安大学校前面海域

3 時 程
(1)公開練習:0900~1200
(2)主将会議:1200~1210
(3)開会式:1220~1245
(4)記録会
  ア 一般予選第一レース:1300~
  イ 一般予選第二レース:1345~
  ウ 一般予選第三レース:1430~
  エ 女子決勝レース:1600~
  オ 一般決勝レース:1645~
    (予選で一位通過した3艇で実施)
(5) 閉会式:1745〜

4 参加予定校
(1)一般の部(7校)
   海上保安大学校、京都府立海洋高校、神戸大学、
   東京海洋大学海洋科学部、東京海洋大学海洋工学部、
   日本大学、防衛大学校
(2)女子の部(2校)
   海上保安大学校、京都府立海洋高校








今年度全日本カッター競技大会の中止及び新型コロナウイルスの終息の見通しが立っていない状況から、昨年度に引き続き今年度も黒部会総会及び懇親会については中止させていただきます。
黒部会総会については、役員による書面会議とさせていただきますので、ご了承をお願い申し上げます。