ぱちんこAKB48縛り-4日目『やっぱりこう来たか…』 | くろべえのパチンコ日記

くろべえのパチンコ日記

元パチプロの「普通に」勝つ考え方をお教えします。
~ホントはたいした話じゃないんだけどね!

<当企画バックナンバー>
AKB縛り1日目(企画ルール説明有り)
AKB縛り2日目
AKB縛り3日目



昨日飲み過ぎたんだよね。



1日目と2日目で合わせて7万円ちょっと負けて、

3日目に6万円ちょっと帰ってきただけ、って話なんだけど。



なんか嬉しくって。



負けてしまったお金はもう使って無くなってしまったお金。

ということで、6万以上も財布に戻ってくると、突然お金が増えたような錯覚に陥るわけ。



これって、パチファンのありがちな心情じゃないですか?



負けるときは普通に負けて、

勝つと豪勢にお金を使ってしまう。



で、結局お金は減る一方。



俺、もう完全にパチファン化してます。
(日頃打たなくなると、パチを打つことがイベント化して、こうなっちゃうみたいです。)



でも、昨日の飲み屋のおねぇちゃんは可愛かったんだよ!

ホントに可愛かったんだから!



一晩で5万円使っちゃうほど・・・



さて、本日、4日目。



飲み過ぎ&寝坊で出撃は12時過ぎ。



二日酔いの頭痛を抱えながら、ホールに突入。



ここは超大手チェーン。

例の如く28玉交換、貯玉手数料無制限無料。

大阪は等価禁止になって以来、かつての等価店はほぼ全てこのスタイルになりました。



昨日のホールと比べて、客付きはかなり良い。



昨日と同じ、7500円投資の134回転目。
(昨日は132回転目だった)

7のリーチで金文字!
7のリーチはレバカク?

もらった!って思ったんだけど、よく演出が分かってないくろべえなもんで、若干不安。

でも、しっかり当たってくれて、もちろんMR。

7リーチってレバカク?



そんな感じは勝手にしています。



これが、4R→8Rのワンセット。



なにこれ、昨日と全く同じ展開・・・





と、ここで、左隣にちょっと可愛いお姉ちゃんが座り、2回転でヒット。





くろべえ、急に写真が撮れなくなる罠。





だって、はずかしいもん。





「なに、コイツ、いい歳コイてAKBオタク?」

とか思われたら恥ずかしすぎる。



ぱちログのゆきりんのレベルが100を超えているのを見られるのもちょっと恥ずかしい、くらいの勢いで恥ずかしい。

右隣に座ってくれたんだったら「ぱちログ中」の文字は見えないのに。



なんなら「超絶カワイイゆきり~ん」が出たときも「超絶ハズカシイくろべえ~」だった。





「なに、コイツ、いい歳コイてゆきりん推しとか?」






なにかと中年には厳しい国です。

・・・まあ、そんなわけで写真は控えめの記事です。





次は99回転目にまたMRを引いて、これが

4→15→8 の3連。

3452発出玉があって、出玉は良い感じ。



この時点で単回転収入平均が15.7を超えて、回転率は19ちょい。



見事な滑り出し。



ついに、企画始まって以来のプラスに転じる展開??



次も65回転と軽い。
(8R単発だったけど)



と、ここで1~3日目とは違う展開に見舞われる。



そう、回らないのだ。



この65回転に4.5kを要するという「超絶マワラナイこの店」かも知れないと疑いだしたくろべえ。



それでも、ヒキは良く、次は31回転目。

じゃんけんチャンスで負け→復活当選のパターン。

8R単発。









・・・で、軽いのはこれが最後だった。



次は倍ハマリの430回転。



この間、回転率は18まで激落下。



でも、いいことも起きた。



お姉ちゃんが10000発くらい出して帰ってくれたのだ。

そんなわけで、写真が撮れるようになった。

ゼブラ柄保留!これに逆転を賭ける!

ゼブラ保留だったので、打ち出しを止めて、無駄保留を防げた。



「これでMRなら!」・・・強烈に祈る。











本日の勝負を決める、50:50(フィフティフィフティ)は負けの方に転んでしまいました・・・8R単発。













『やっぱりこう来たか…』



その後、180回転回したところでタイムアップ。


ぱちログ、ゆきりんLEVEL161

ゆきりんはLEVEL161まで行きましたが、もう明日最終日を残すだけとなりました。



あと139もレベルを上げるのは不可能。



レベル300はムリポ。



本日の結果:

投資 20500円
回収     0円
結果-20500円

企画累計-29100円



※本日、時間計算をミスってしまい、4時間半の稼働となってしまいました。
明日、5時間半で帳尻あわせの予定。

-----------------------------

以下、本日の稼働詳細データです。

ホール情報:
28玉交換
貯玉手数料無制限無料

投資:
20,500円

回収:
0円

結果:
-20,500円

総通常回転:
939回転

総当たり:
15R 1回
 8R 5回
 4R 2回

総ツキボリューム:
512.19回転

ツキ指数:
54.55%

持ち玉遊戯比率:
60.49%

回転率:
18.08/k

単回転収入:
15.72

持ち玉期待時給(200回転/時):
1353円

実期待時給(スペック持ち玉遊戯比率58.85%想定):
866円

ぱちログ:
柏木由紀LEVEL161

総括:
1回交換での期待時給が168円と一応プラス。
かなりきつい印象でもきっちり打てば一回交換でもプラス期待値が意外に多いAKB48。

おまけ:
4日間のツキ指数を出してみました。
総通常回転:4067
総ボリューム:2991.84
ツキ指数:74.56%
累計MR比率:
単13:MR9

残り一日。
100%に戻れば爆勝ち。
100%シナリオとしては、
総通常800
総ボリューム1900
ツキ230%オーバーの猛爆・・・そりゃねぇなぁ・・・


応援ポチお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ