皆さまこんにちは✨☺️

久しぶりの投稿になります。


先日、静岡県に関するニュースが良くも悪くもやたらと目につき、流石にコレは静岡に行かなくてはと妻と共に急に支度をして2泊3日で箱根を経由して、富士宮市の知人宅へと向かいました💨☺️


木曜日の夜茨城を出発し、その夜は小田原PAで車中泊しました😄

トイレがとてもキレイでした✨✨✨


お掃除されてる方、ありがとうございます😊
気持ちよく使わせて頂きました🥰
いきなりトイレの写真すみません💦




おこちゃま用便座もある‼️😳


翌朝、箱根神社へ参拝に上がらせて頂きました⛩️🙏


















その足で、芦ノ湖畔に鎮座する九頭龍神社へと歩いて15分掛けて参拝して参りました🚶💨








とても空気が澄んでいて、気持ちよく参拝する事が出来ました✨🥰

この出会いに感謝です✨🙏☺️
次回に続けますね💨

本日もご覧頂きありがとうございます✨
今日という日があなたにとってステキな1日となりますように✨😄