今夜と明日の朝、昼のメニューを

考えます。


猫ミックン・夕ご飯は、さつまいも1本は用意してあるね。


爆笑アチチ・あと餃子と卵3個・冷やし中華醤油ダレがあるだよ。


オッドアイ猫モモ🍑・オリ、餃子食べたいー!


猫ミックン・んじゃ、夕ご飯は、さつまいも1本と餃子6個。


黒猫あたまぽぽち・明日は卵焼きと冷やし中華醤油ダレ!


黒猫あたまニコ・冷やし中華醤油ダレ!おいしいよっ!


猫あたまソンフン・明日はco-op1時半頃だって。そう思っといたほうがいいよ。


黒猫あたまマリチ・お昼前にごはんをたいて、お昼と夕ご飯にたべよ❤︎


黒猫コウちゃん・お昼は卵焼き1個。

夕ご飯は、ごはんとco-opで届いたの。


黒猫あたまぬぬち・お昼は卵焼き1個とごはん。夕ご飯は、届いたの、ネ。


オッドアイ猫ドラミo(^-^)o・やった~!メニュー出来!!


猫おやつは、カフェオレ(三温糖大さじ1杯ずつ)とレモンティー(三温糖大さじ1杯ずつ)だね。


オッドアイ猫ドラミo(^-^)o・木曜日前は、メニュー作り、辛いね。


三毛猫浜ちゃん・木曜日のco-opが楽しみ~!


もぐもぐアチチ・めでたし!だな。