キョロキョロアチチ・明日はとうとう木曜日だ


猫ミックン・今日はミックスナッツを3袋も食べて、梅シロップも3杯も飲んだことが悔しい!


オッドアイ猫モモ・でも、1550キロカロリーだったから、範囲内。そこは褒められる。


黒猫あたまぽぽち・明日の朝ごはんは何にする?

猫あたまソンフン・ラーメン🍜と餃子4個の朝ごはん❤︎


びっくりアチチ・食べるダナァー。


黒猫あたまニコ・三食ごはんを観ながら、朝ごはんはラーメン🍜


オッドアイ猫ソーシカ・醤油ラーメン🍥なんだけど、いい?


黒猫あたまマリチ・O.K.


黒猫あたまヌヌ・お昼は、どうする?

卵も野菜もないよ。


猫ミックン・キウイとバナナ🍌があるよー。あとカロリーメイト。


猫あたまソンフン・じゃあ、お昼は、フルーツね!


猫ミックン・お買い物は、アースノーマット30日分2個と三温糖1袋。

他はあるかな?


オッドアイ猫モモ・オリ、アイス。カキ氷でもいい。


ウインクじゃあ、アイスクリームをファミリーサイズで!


猫ミックン・カロリーメイトは、おいしいけど、やせないね!?笑い


オッドアイ猫ソーシカ・ただ、亜麻仁油が効いたのか、180の血圧が今日は136だったの~ルンルン


猫ミックン・やったね!薬のおかげもあるかな?明日は体重を量ろう!


黒猫あたまマリチ・明日は暑いかな~。


猫あたまソンフン・明日は木曜日、コープの品が届いて、ヘルパーさんの日音符


猫ミックン・楽しみだね!


亜麻仁油は小さじ2杯、ミルクに溶かして飲んでます。


なんとかメニューも決まりました。

今夜はradikoを聞きながら、ゲームをします。


知らんぷり指差し飛び出すハート