同じ趣味の同志が見つかる

 

 おはようございます。晴れくもり

昨夜はテレビをつけ、

ラジオをつけたまま照れぐぅぐぅzzz

寝落ちしてました。

電気がもったいないです。笑い泣き

朝の5時半頃に目覚めて

朝食は

ゴーヤチャンプルと

バターロールと

焼きホッケでした。赤ちゃん泣きガーン


アンバランスな組み合わせの

メニューですが

私は

パン🍞当なんです。ジュースコーヒーパン

野菜ジュースと

珈琲☕を2杯飲みました。

ダイエットをしているのに

朝から沢山食べて

なんだか悔しいです。てへぺろガーン

引きずらないで

気持ちを切り替えて

今日は楽しい

読書&ゲーム

昼風呂を楽しみます!波浮き輪


では

皆さんが

健康的な生活を楽しみニコニコおねがいラブ

もっとしあわせに

向かって進んでいますように。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる