支所にいくとオーナメントふんわりウイング

11時なのに

扉は閉まったままガックリ


近くを歩いて居る人に聞いたら

もくせい館の敷地内に

引っ越したとのこと泣き笑い指差し


自立支援と

手帳の申請をして

地域包括センターのプレゼント

TEL№を聞いて

生活保護のことを尋ねるとバス

私には当てはまりませんでした。


途中のコンビニで

サンドイッチとパン

さくらんぼ水を買いさくらんぼ

308キロカロリーと

0キロカロリー


往復5200歩でした。おねがい


良い汗をかきました。ニコニコ


年金の封書をコーヒーチョコカップケーキ

ポストインするのを

忘れていました。

悲しい指差しはい、お約束音譜