ブログの達人を見つける

 

 こんばんは。

昨夜は12時に眠り

今朝は6時に起きました。


片付けとお料理とお皿洗い、洗濯を

がんばりました💪。

お料理をあと6つ

作れるように練磨します。


今日は猫たちは

外に出て仲良くして

いたようです。


長ネギとお豆腐の

すき焼き風煮、を

作りました。

関西風なので

料理酒大さじ3杯

お醤油大さじ3杯

砂糖大さじ3杯で

覚えやすかったです。


今日は

買い物に行った帰りに

タクシーの中に

スマホを忘れてしまい

近所の姉に、電話を借りて

タクシーにもう一度

来て届けてもらいました。

お礼を千円渡そうとしたら

福祉タクシー券を2枚でいいよ、

といわれて、2枚渡しました。

優しい運転手さん、

どうもありがとうございました。





 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる