気まぐれ更新で

ダイエットの毎日を

綴っていきます。オーナメントおすましペガサスオーナメント


今日はユーチューブで

カーヴィーダンスと

たけまりダンスを

10分ずつしました。ジンジャーブレッドマンお祝いケーキ桜

汗をかき

気持ちよかったです。


朝食は

じゃがいもとキャベツの油味噌を

食べました。

ごはんは200gも食べました。ちょっと不満


昼食は

ブロッコリーと鶏肉の炒め物

ごはんは100gほど食べ

カフェオレ(無糖)を

2杯飲みました。コーヒーコーヒー


夕食は

朝と同じです。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

私は1日1合のお米か

1日2.5枚くらい食パン8枚切りを

食べます。


控えめな炭水化物ダイエットにも

なっているのでは、と

続けています。ニコニコニコニコニコニコ


おやつは

いちご🍓のヨーグルトを1個


昨夜はお菓子の食べ過ぎで

しみちょこ2本

ウエハース2枚

ビーノをミニ二袋

食べてしまいガーンガーンガーン

今日は、ガマンしてます。


体重は横ばいで流れ星雨波

今年の1月から

15キロ減りました。ベルベルベル